NEWVILLAGE & PROJECTS

IMG_6538IMG_6602IMG_6597IMG_6598IMG_6599

COFFEEMAN/マツパン

こちらも工事は最終段階。
かなり完成形に近づいて参りました。
両現場ともオーナー自ら工事に参加。
この日も壁塗り作業に汗を流しておりました。
ご近所さんから、工務店の方と間違われるほど、
板に付いてきた作業姿が見れるのも残りわずか。
現場はオープンに向け、加速しております。

マツパン2IMG_6474IMG_6493IMG_6495
IMG_6491

年末ですが現場は進んでおります。
昨日は、六本松のマツパンさん/coffeemanshopさんの現場訪問。
各職人さん及びご本人さん、寒い中黙々と動いておられました。
足場も取れ、お店の様子も段々と見えて参りました。
年内は本日まで頑張られるとの事…
年明けからは、室内の仕上げに入っていきます。
ますます楽しみです。

IMG_6410IMG_6405IMG_6408IMG_6407IMG_6413IMG_6414

六本松にて工事中のcoffeemanさん/マツパンさん、
共にopenに向け、工事が着々と進んでおります。
現場の確認をしていたら、たまたま両オーナーさんと一緒になり、
建物横、小さな路地の活用計画など聞く事が出来ました。
楽しい空間になりそうです。
本当に OPENが待ち遠しいです。

November, 29, 2015

COFFEEMAN

IMG_6249IMG_6247IMG_6241IMG_6236IMG_6242IMG_6238

COFFEEMANSHOP

物件探しよりお手伝いをさせて頂きました
クライアントEさんの現場がいよいよ着工しました。
Eさんとの出会いは共通の知人からの紹介。
物腰柔らかく何事にも冷静な方と感じたのを今でも覚えております。
そんなEさんと物件探しを始めて約3ヶ月、
物件契約に銀行融資などなど、次から次にやってくるハードルを一緒に乗り越え、
無事に着工の日を迎えられた事を本当に嬉しく思います。
この緑多き落ち着く場所で、Eさんのコーヒーが飲めるまであと少し。
最後までしっかりとサポートしていきたいと思います。

COFFEEMAN      https://www.facebook.com/COFFEEMAN-355918494524376/?fref=ts

sketch

enjoy living in your own

© Newvillage & PROJECTS ALL RIGHTS RESERVED

ページの先頭へ