NEWVILLAGE & PROJECTS

image
計10日間に及んだデザイニング展。
初参加の今回、色んな方に支えられ無事に終えることが出来ました。
又、期間中、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
本当に多くの出会いと学びに満ちた貴重な時間を過ごさせて頂きました。
今回の経験を大切に、日々の活動に生かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
尚、「家族4人で、50平米に住む」この試みは続きます。
モデルルームご見学希望の方は、tel/meilでお知らせ下さい。
引続きよろしくお願いします。

image
いよいよデザイニング展も最後の週末となりました。
午前中から、途切れることなくお越し頂き、あっという間に時間が経過。
何故か本日はペットと住まわれている方が多く、実際一緒にきたり、写真見せてもらったりと
癒された一日でした。
明日最終日も10時からオープンしております。
「家族4人で、50平米に住む」この実験結果にご興味のある方、
お待ちしております。

image
デザイニング展が始り、初めての土日が終わりました。
福岡の方はもちろん、佐賀、遠くは群馬からたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
途中混雑し、少ししかお話出来なかった皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。
3日間を通して色んなお客様とお話しする機会を頂きました。
やはり居住スペースに対する要望は十人十色ですね。
まだまだやるべき事、考える事、チャレンジする事が山積みです。
今回の出会いを大切に次に進んで行きたいと思います。

平日、会場は開いておりますが、私は出たり入ったりの状態となります。
お電話頂けましたら、できる範囲で調整させて頂きたいと思います。
引き続き皆様のお越しをお待ちしております。

May, 09, 2014

New study

image
今回縁あって私の事務所をレンタルすることに。
レンタル先は、同じくデザイニング展に出展する平田椅子製作所さん。
展示準備が終わったとの連絡を受け、こっそり見学に。
もはやそこは、椅子工房ではないかと思わせる空間。
普段目にすることのない椅子作りの製作過程が丁寧に展示してあり、
今にも作業の音が聞こえてきそうな、リアルな感じがしました。
ぜひ、同じ建物内なので、こちらにもお立ち寄り下さい。

image
どんどん広くなる傾向の居住空間。
果たして本当に必要なのだろうか?
そんな疑問から始まった実験型プロジェクト「家族4人50平米に住む」。
実験スタートから丁度1年、
今回初めてデザイニング展に参加、自邸兼モデルハウスを公開。
物件探しから実際暮らしてみての色んな経験/感覚など…お伝えできたらと思います。
ご来場お待ちしております。

DESIGNING展【5月9日〜18日】
詳しくは、右上のフラッグをクリックしてください。

sketch

enjoy living in your own

© Newvillage & PROJECTS ALL RIGHTS RESERVED

ページの先頭へ