NEWVILLAGE & PROJECTS

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
昨夜はリノベーションのお手伝いをさせて頂いた
Yさんよりお食事のお誘いを受け姪浜の御園へ。
ココは地元の漁港で水揚げされた海の幸を中心に提供してくれる
地域住民に愛されているお店。
僕らが入店した際も週末でもないのに満席で、かなりの賑わいでした。
そんな賑やかな雰囲気の中の食事会…
最高でした。
お食事が美味しい事は勿論ですが、Yさんとクライアントという垣根を越え
色んなお話が出来、互いに新たな一面を発見出来た楽しい夜となりました。
「人は出会うべくして出会っている」
昨夜は、この言葉を強く感じたありがたい食事会となりました。
Yさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

御園
福岡市西区姪の浜3−3−23

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Yさま邸のリノベーション工事が完了し、昨日、お引渡しとなりました。
思い起こしますと、Yさんに初めてお会いしたのが今年の5月、
そこから互いに何度も意見交換を重ね、無事にこの日を迎える事となりました。
玄関キーの交換を終え、新しい鍵をお渡しした際、
Yさんから頂いた「イメージ通りの家になりました」の言葉が、
何よりも嬉しく、心に響きました。
工事の完成はあくまでも通過点、引き続きYさんご一家をしっかりサポートしていきたいと思います。
最後に、工事にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

現在、リノベーション工事進行中のYさま邸。
いよいよ工事がラストスパートに入りました。
この時期になると、クロス貼りや建具の設置、タイル仕上げなどなど
室内が日に日に変化していき、工事が完成に近づいている事を実感します。
解体してスケルトン状態から約2ヶ月が経ちました。
色んな方の丁寧な仕事によりここまできた事に感謝しつつ、
ラスト数日間、完成していく様子を楽しみながら、
気を抜かずにサポートしていきたいと思います。

Exif_JPEG_PICTURE
Yさまに初めてお会いしたのが約6ヶ月前。
それから、互いに納得いくまで打合せを重ね、
いよいよ工事スタートとなりました。
はじめに 窓から見える桜の風景を大切にしたい とお伝えくれたYさま。
来年の桜が 今までで一番 と思って頂けるようしっかりとサポートしていきたいと思います。
工事の様子は、随時このBlogで報告していきます。

Exif_JPEG_PICTURE
気持ち良い風がスーと抜けて心地よい。
ここは、新たなクライアントYさんのマンション。
本日、確認のため物件訪問。
各窓からグリーンが見える、なんとも落ち着く住空間。
毎日この景色を目に出来る事が羨ましい。
今回も楽しいお手伝いになりそうだ。

sketch

enjoy living in your own

© Newvillage & PROJECTS ALL RIGHTS RESERVED

ページの先頭へ